2017年11月19日

丸の内で安室ちゃん❣️

FC8466C8-CC96-45FC-9E87-FB222EEBC846.jpg

アムラー必見⁉️丸の内ドコモショップ内に、タワレコとのコラボブースが❣️CDも販売されているし、貴重な衣装展示。そしてサプライズ画像が写メれたりします✨ 期間限定みたいなので急いで=3=3=3


#安室奈美恵 #安室奈美恵25周年anniversary #期間限定 #コラボ #丸の内 #ドコモ #docomolounge 


posted by 恵那 at 15:05| Comment(0) | 楽しんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ここ1店舗だけ?

96647F9E-992F-4320-B12E-D325BD1004DA.jpg

ひさーしぶりに、聖路加タワービルに来ました。ビル内の以前はマクドナルドだったところが、フレッシュネスバーガーに変わっていました!それもパン屋さん付き❣️思わずマッシュルームスープとクロワッサンを食べて来てしまいました(^◇^;) どちらも美味しかった〜(*^^*) よく行く日比谷店もパン屋さん付きにならないかな?

フレッシュネスバーガー、25周年なんですね。おめでとうございます㊗️

#フレッシュネスバーガー #25周年 #マッシュルームスープ #クロワッサン #新業態 #うれしい組合せ #instagram #instagramtags #instagramjapan #instagrammers #instagramdaily 

posted by 恵那 at 12:35| Comment(0) | 知った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

ハロウィンフラペチーノはミステリー?

4620ADB1-0B85-4C01-A767-8969B37207C5.jpg

銀座に新しく出来たスタバEXITMELSA店。

空いているのに、受け取りカウンターは

混んでいて、いつまで経っても出てこないから

「まだですか?」と、声かけてしまいましたσ(^_^;)


ハロウィンミステリーフラペチーノは、かなり美味しいので、待った甲斐がありました(^◇^;)


EXITMELSA店 #starbucks #銀座 #ニューオープン #メルサ地下 


posted by 恵那 at 14:30| Comment(0) | 飲んだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする